半年振りの二上山

早朝の二上山登山。肩の手術で登れなかったで半年振り。

山の中はひんやりして気持ちよかったけど、汗が出まくりでした。昨日飲んだビールが大放出。今年もアジサイがとてもきれいでした。

 

頂上で仕事場の友達に遭遇。ドローンで写真とってもらいました。アジサイもきれいで、風も心地よくて、友達にも会えて、登ってよかった。ただ、久々の登山で脚プルプル&朝ごはん食べてないのでお腹激空きでした。

帰りはいつも通り、當麻寺を通って帰りました。蓮はまだ咲いてなかったけど、寺周辺のアジサイも見事でした。

帰りはスーパーでメロンと桃が安かったので遅めの朝ごはん用に購入。ビールも買ったので重みで肩ちぎれるかと思いました。体を動かした後の朝食&キンキンに冷えた水出しコーヒー最高でした。

Follow me!

coffee

前の記事

GW中に・・・