アイスコーヒーの季節です!

梅雨の季節、湿気が高くてムシムシ。

朝はホットコーヒー派、でもおやつの時間はもちろんアイスコーヒーをいただきたい(*゚▽゚*)

去年からハマっている水出しコーヒーを今年も煎って飲んでます。やっぱりスッキリしていてまろやかで美味しい。しかも楽!

わたしは3種類の豆をブレンドしてます。ベースはブラジルとベトナムの豆で、もう1種は気分によって変えます。香りが欲しいなーと思ったらエチオピア、フルーティーな酸味が欲しいと思ったらパナマ、などなど。味の追求は無限だけれど、とりあえず美味しいが1番!

先週の水曜は『クロスフィットなかもず』さんに水出しコーヒーのお届けと、1時間ほどの運動をさせてもらいました。

行くたびにハードになってゆく鬼メニュー👹昨晩のビールが出まくり💦ピンクがオーナーさんで、高校の時のキャプテン。隣でもっとハードなメニューをこなしてはりました。しかも2部トレ目らしい・・・すごっ。終了後は抹茶のプロテインをいただき、コンプリートいたしました。

もちろん次の日から3日間、尋常じゃない筋肉痛との戦いでした。乳酸万歳。

Follow me!

前の記事

半年振りの二上山