カラダとココロが追いつかないGW

5月の連休前から風邪をひいてしまった。

連休初日の3日、風邪が悪化して咳とのどの痛み、頭痛、どろどろの鼻水で最悪の幕開け。

家の掃除と衣替え、夜は父の誕生日なのですき焼きをしました。

4日、女性の月のものが来る。風邪に加え、腹の痛み。

鼻水を垂れ流しながら、庭の草刈り半分終わらせ、地植えのユーカリを鉢に植え替え。根が張りすぎて掘るのに2時間かかりました。

5日、外痔核(外側にできるいぼ痔)ができる(今回で2回目)。風邪に加え、腹の痛みに加え、尻の痛み。

鼻水垂れ流しながら、草刈りとハーブの植えつけを終わらせる。

最終日の今日、首、寝違える。もう、なんか、コンプリート、って感じ。

金木犀の木、半分だけ剪定。

こんな壊滅的な休日って・・・・・え、大殺界?

カラダが色々込み合いすぎて、ココロが追いつきません。

とりあえず、全体的に、早く治りますように・・・・・。

Follow me!