イベント出店☆in 中津

7/16(土) 「うめきた・中津 つくりてマルシェ」にコーヒー豆を出店します!

「コモンルーム中津」で毎月開催されるイベントです。11:00~16:00、建物内なので雨天決行です。

商品は、地元奈良をイメージした「古里ブレンド」、ほっと一息つけるような「リラックスブレンド」、各種ドリップバッグ。アイスコーヒーブレンドは、ドリップ用、水出し珈琲(1ℓ用&マイボトル用)。

あと、廃棄していた欠点豆を焙煎して脱臭・消臭用に売ります。

珈琲は豆で用意して、注文後お挽きします。

ホット・水出し珈琲は試飲できます。

珈琲のほかに、母手作りの「香り袋」を販売します。ハーダンガー・ビーズ・クロススッテッチの刺繍が裏表に施されてます。見た目も涼しく、手のひらサイズで鞄や引き出しに入れて香りを楽しんだり、お部屋に飾ってもかわいいです。香りはラベンダーとバラの2種類。香りがなくなれば、中身を入れ替えて自分の好きな香りで何度も使用できます。

人生初めての出店で、どこまで準備したらいいか不安ですが、当日は大好きな珈琲を飲んでいただいて、思いっきり楽しもうと思います!

他にも素敵なハンドメイドが出店されてるんで、お近くに来られた際はぜひお立ち寄りください♪

ではでは、しっかり準備します・・・。

イベント詳細:【イベントレポート】 うめきた・中津 つくりてマルシェ – COMMON ROOM (common-room.jp)

Follow me!