クロスフィットなかもず

昨日は友達が経営している「クロスフィットなかもず」にオープン祝いを届けにいきました。お祝いの品は、メリタのコーヒーメーカー&備品と私のコーヒー豆。最近のコーヒーメーカーはうまくできていて、カルキ抜きしてから何回か淹れてみましたが、普通においしかったです。手で淹れるのとあまり変わらないんちゃうかなー・・・。

ついでに友達がくんでくれたメニューで少しばかり体を動かしてきました。ウォーミングアップで体の鈍さがわかります。ボートこぎ200m→美尻運動10回→腹筋20回を6分間で何セットできるか?で、結果3セットできました。軽く汗をかいて、重かった肩も軽くなりました。ので今日は尻と内太もも、腕が筋肉痛っす。お尻が大きいのがコンプレックスの1つでしたが、こうなったら逆に美尻目指しMAX!

 

コロナウィルスで大変な時期ですが、とてもいいジムなのでいろんな人が集ってくれたらいいなーって思います。応援してます!てか、通います!

帰りは罪の意識にかられながらも、とてもきれいなケーキを見つけたので買って帰りました。イチゴムースのケーキとマンゴームースのケーキ。色といい飾りつけといい、なによりきれいにカットされてるのが好きです。中も結構手がこんでておいしかったです。

Follow me!

日々のつぶやき

前の記事

クロスフィット
日々のつぶやき

次の記事

春満開