不思議な

お店を閉めてはや3年?先週、お店してたときの隣の美容院に行くと、私がしてた喫茶店が新しくカフェになってました。

美容院さんからは4月にオープンするよ、とは聞いてました。お酒もあるそうでカフェバーみたいな感じなのかな。

ふわふわのカキ氷がメインで、それ目当てにお客さんが並んでるそうです。カットが終わってお隣を覗いてみると、カウンター席でめっちゃかわいいおいしそうなカキ氷をみんな食べてはりました。

 看板とかでてなくて、かわいらしい外観。

表に換気扇が2つ。中はすごい湿気だったので、なるほど、こうすればいいのか・・・と、今更 時すでに遅し。

オーナーさんは週の半分は大阪のカフェ?で店長さんしてるらしく、そこで宣伝されてるみたいで(ほぼ私と美容院さんの予想)お客さんはチラシを手に来るらしいです。やっぱり、経験と宣伝は必須だな、と痛いほど実感。

でも、なんか不思議な感じ。自分がいてたところにまた違う方が違うカタチでカフェになって・・・・当たり前だけど、なんか不思議・・・。夏になったら一度食べに行こうかな。

Follow me!

日々のつぶやき

前の記事

さくら
日々のつぶやき

次の記事

憧れの芝