2022年明けました!

明けましておめでとうございます。

年末はすごい暴風でしたが、新年はとても天気が良く風もなく穏やかな3日間でした。

お節作りは、今回なぜか疲れてしまったけど、新年にお重を並べたら『作ってよかったー』と思いました。

『今年はどんな1年になるのかなー』というワクワクと、(この歳になると)『また1年が始まるのかー』という気だるさが入り混じってます。やりたい事はあるけども、体がついていくかどうか・・・。

2022年も健康第一で、ぼちぼちやっていきます。今年もよろしくお願いします。

******************

新年2日目に橿原神宮へ、久しぶりに初詣に行きました。思った以上に人がたくさんでびっくり。おみくじは安定の中吉っさんでした。

子供の頃、橿原神宮の池に白鳥が2羽いててたんですが、さすがにもういてなかった。あれは自然のものじゃなく、買い放っていたのかなー・・・?少し寂しかったです。

Follow me!

coffee

前の記事

2021年、お疲れ様でした
日々のつぶやき

次の記事

美味しいご挨拶