クロスフィット

高校時代からの友達が夫婦でクロスフィットのトレーニングジムを4月にオープンさせる、ということでなかもずへ行ってきました。

クロスフィットといえば、最近テレビでよく観るAYAさんが有名です。

なかもず駅から徒歩3分、めっちゃ近いし御堂筋の線路沿いにあるのでわかりやすい。なかもずといえば人口密度の高くいろんなお店があるイメージがあるなー。

入り口もロゴもかわかっこいい♡中もAYAさんがやってたやつとかあってテンション上がる。調子のって縄跳びしたら肉という肉がやばかった…。

入ったとこに談話スペースがあって、仕事帰り体を動かした後みんなで喋るのも楽しそうやし、朝汗を流した後にプロテインをグッと飲んで仕事に行くのも超健康的。

私のコーヒーをおいていただける予定なので、またいろんな人に飲んでもらえるのが楽しみです。私もコーヒー届けついでに『体を動かしてかえったら?』と言ってくれたので、美ボディ目指します✨美尻。月一やけど。帰り道、絶対生飲んでまう確率高いけど。

3月16日から100名さま限定の無料体験があって、体験後入会すると入会金がゼロ円なので興味のある方は是非、『クロスフィットなかもず』へgo‼︎

子供体操教室もあるみたいですよー、要チェック⇨https://crossfit-nakamozu.com/

Follow me!

coffee

前の記事

雨の日は