新しいモノ

2月はわたくしの誕生日でした。

めでたい歳でもないのですが、いろんな人からプレゼントをいただきましてとてもうれしいです。

猫の日でもあり、猫好きなので自然に猫グッズが増えていきます。今回はとてもかわいらしい小皿3点。色彩がとてもきれいで、ドンピシャでわたし好みなのでとても気に入ってます。見てるだけで和む~。

 

母からは数年前から大倉陶園の珈琲カップをいただいてます。今年は大倉陶園100周年復刻版のカップをいただきました。開けた瞬間「わ~~~・・・・・・」て感じでした。上品だけどかわいらしい小ぶりのカップ。さっそく珈琲を淹れると両手にすっぽりおさまり、いい香りとカップのフィット感がすごく落ち着きます。さすが復刻版!

 

古いものから新しいものへ。

20年くらい愛用していたポールスミスのかばん。使いやすくてどこに行くにも持っていってました。さすがに数箇所破れ、ぼろぼろになってしまったので、姉に新しいかばんをいただきました。手放すのは少し名残惜しいので、軽い登山のときに使おうと思います。今年からは新しい相棒でお出かけを楽しもう!!

Follow me!

日々のつぶやき

前の記事

リクエスト
日々のつぶやき

次の記事

2020.HARU